以前から気にはなっていたが時間が合わずにいつも諦めていた風俗嬢がいるんですが、ダメ元でお店に電話をしてみたら予約が取れたので行ってきました!すごく満足できたのでその時の体験談を書きました。

気になってた風俗嬢

合う人には最高ですね

個人的な好き嫌いの話なんですが、風俗はお店にコンセプトがあるほうが楽しいと感じています。いやらしい思いをするのであれば自分の欲望通りになってみたいですからお店のコンセプトにフィットする人がいればかなり幸せなんじゃないでしょうか。自分は今回は学園系のデリヘルを利用してみましたが、結構理想的な感じで非常に楽しめましたよ。まず女の子がみんな制服を着ている状態でホームページのプロフィール写真を撮っていますので女の子のイメージがしやすく良かったです。顔に関しては女の子によって隠してある子もいましたのであとは自分で判断するしかありません。今回は外れたくないので顔出ししている女の子の中から選びましたが、そうしたことによりルックスの心配はしなくて良かったので気は楽でしたね。プレイに関してはいたって普通な内容です。ただ女の子が可愛い制服を着てやってくれるので興奮度合いは段違いだと思います。普段は少ないのに今回は3回もいってしまったくらいです。

間違いなく興奮しますね!

同じ会社の部署の女の子でめちゃくちゃ可愛い子がいます。もちろん社内で変なことは出来ないんでなんとかならないもんかと思い風俗に頼ることにしました。なんでここで風俗かと言うと、近所にあるデリヘルで見つけてしまったんです、OL系のコンセプトにしたお店を!そこのお店としては何パターンかあって、まずは女の子が社長秘書になってくれるというもの、自分の上司になってくれるというもの、部下になってくれるというものなんです。しかもそれぞれで生意気だとか優しい、甘えん坊とか色々と細かく設定できますので間違いなく楽しめると思いますよ。自分は可愛い甘えん坊タイプの部下にしてもらいましたが、女の子が完全になりきっているところがやはりプロで素晴らしいと思いました。しっかりとした考えがお店にあるので女の子にもちゃんと浸透しているんでしょうね。かなり興奮してしまい、いつもであれば少し時間が掛かるようなフェラでもあっという間に果ててしまいました。

素晴らしく満足出来ました

病院に行くたびに思うんですが、ナースのお姉さんは結構ギャル系が多い気がします。そんなことないと言う人もいるかもしれませんが自分の中ではそんなイメージですね。ある時めちゃくちゃ色っぽいナースがいましたので恥ずかしながら病院の中で勃起してしまいました。そのままムラムラをなんとかしたいと思って風俗雑誌からデリヘルを探し出し利用してきました。探し出すといってもデリヘルなんてその辺にあるだろうという方、よくご存知ですね。しかし今回自分が選んだのは病院系のコンセプトのお店なんです。つまりはここの女の子はしっかりとナースのコスプレイをしてくれて小道具なんかも持ってきて楽しむことが出来るんです。指名したのはめちゃくちゃギャル系の女の子ですので今回の自分のムラムラは見事に解消されました。積極的にフェラをしてくれる彼女ですが、テコキも素晴らしいレベルでした。最終的には自分は素股で抜いてもらいましたが本当に満足が出来た素晴らしい女の子でした。
http://ranking-deli.jp/40/